パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

ホットサンド

朝イチからの縮毛矯正とカットを終えて、お昼ごはん兼おやつを食べるため喫茶店に入った。ホットサンドが美味しいのと、漫画の品揃えが多いのとで、好きなお店だ。ちょっと前からここでゴールデンカムイの11巻以降を読んでいる。本当は書店で買おうと思っていたのだけれど……。

 

今日頼んだのは、たまご・ベーコンの2種類。

f:id:hrcoo75:20190107000838j:plain

このお店でホットサンドを頼もうとすると、デフォルトで2種類選べる。これだと食パン4枚を一気に食べていることになるが、それは考えないことにしている。代償なくして美味しさは得られない。

 

ホットサンドをいただき、ゴールデンカムイの続きを読み、ミルクセーキで喉を潤す。良い日曜の午後だった。