パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2020/12/05 徒然

あまりラジオを聴かないほうだけれど、たまに菅田将暉オールナイトニッポンを聴いている。なんか、なんだろうな、雰囲気がちょうどよくて。好きだな。毎週聴いているわけじゃないけれど。あとANNは時間帯的にリアルタイムでは聴けないからradikoのタイムフリー機能がうれしい。ありがたくその機能を使って11月30日の放送聴いたら「ぽこちん着火ファイヤー」が頭から離れなくなって困った。ポコチンかな? 2021年、今よりもラジオ聴く年にしたい。

 

 

冬とはいえ、ムダ毛が気になる。めちゃくちゃ気になる。仕事中腕まくっちゃうから腕も気になるし、朝着替えるときに目に入る脚も気になるし、コンタクトレンズを入れようと鏡を見れば顔も気になる。特にアゴ。めちゃヒゲ濃ゆ女子。いや年齢的に女子じゃねえ~~~。2021年、脱毛の年にしたい。

 

 

とかいう別にどうでもいいことを日本酒を飲みつつ書いている。青木酒造の雪男カップ酒、スキー板を背負ってゴーグル付けているのが可愛くて、ついついパケ買い。2021年、飲み過ぎない年にしたい。します。する。絶対に。ここに宣言する。

f:id:hrcoo75:20201205234158j:plain

雪男のステッカーもあるらしい、欲しい