パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2023年という一年

本当は買って良かったものとか、一年の振り返りとか、あとは他愛なく近況とか、書こうと思っていたものは色々あった。だけど、どれも捕まえる前にさあっと消えていった。はてなブログの下書きにもならず、手帳に書き留められることもなく、日々の暮らしをどうにかこうにかこなして生き延びていくうちにどこかに置いてきてしまった。ここ一年はそういうことが多いように思う。来年はどうなるかな。変わるかな。変わることができるだろうか。まあ、でも、いっか。有馬記念はユタカさんが格好良くてしびれるレースだったし、この前初めて飲んだジョイフルメドレーティーラテは美味しかったし、メイクブラシセットを買ったらどことなく出勤前のメイクに対する億劫さが減ったような気がするし。何かが変わろうと何も変わらなかろうと、日々を積み重ねていくしかない。そんなもんだね。あ、でも、12月9日のシグナルファイアーの勝ちはうれしかった。すごく、すごく、とってもうれしかった。
そんな感じで2023年のブログはおしまい。来年もどうぞよろしく。