パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

誰がためにファンファーレは響き渡る

Twitterのタイムラインがざわめいた。「坊主じゃない……だと……!?」そう口にする人々が熱視線を向ける『群青のファンファーレ』。そう、競馬学校が舞台となるアニメが来春放送されるらしい。

youtu.be

って何目線だかよくわからない感じで書いてみたけれど、普通に純粋に楽しみ。しかしアニメ界隈に疎いから放送の時間帯等がわからない。公式HPに載っていたっけ? 深夜か? 平日深夜だったら起きていられないのだが。アマプラとかで配信があれば観られるけれど、そうじゃなかったらレコーダーを購入するか……と思ったけれど今の時代そういうアナログな手段じゃなくても探せば何らかの方法があるだろう。