パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2021/07/29 徒然

f:id:hrcoo75:20210729054124j:plain

いざ消えるぞーって段階に来るとなんだか惜しい気持ちになってしまうのは何故だろうか。明日朝あたりログインしている気がする(そしてまた削除しそう)私は、自分で自分を肯定できないから他者からの反応で自己肯定感を高めようとしているのかな。自己肯定感ぐらい自分で育てろよ、と恥ずかしくなってくる。自分で自分を肯定できないわりにツイッターもブログもこれまでやってきたのだからよくわからない。自己顕示欲も承認欲求もそれだけは立派にあるのだから困ったもんだ。構ってちゃんだね。