パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2022/06/07 徒然

スマホの写真フォルダを見ていたら動画があった。土曜日のものだ。武士沢騎手が勝ったレースのスーパースロー映像が流れるターフビジョンをビデオで撮っていたようだ。ターフビジョンを撮ったことがある人ならわかるかもしれないが(それか自分の撮り方が悪かったか)、再生してみたらモアレが酷くて何もわからないような代物だった。無念。でもその時は必死だったのだ。音量を上げてみると自分の声が入っている。声というか、なんというか、音。「はうぅ……」「ふぅん……」「やば……」なんだこれ。本能垂れ流しと言っても過言ではないのでは? 横に居た夫が、やったじゃん、ぶっしー勝ったよ、ゴール前ちょっと危なかったじゃん、いけ! いけ! って言っちゃったよ、と話しかけてくれている声も入っているのだがそれに自分が返事をしている声は無く、うぅん、やば、としか聞こえてこない。恍惚の境地、ここに極まれり。