パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2021/03/27 徒然

いま特に内容の無いブログ記事を書いている。言うなれば、ただなんとなくキーボードを打って文字を入力しているだけだ。隣でブログ作成中の写真を撮ろうとしている夫がいるので、なんとかその格好をしようといつか分からないシャッターチャンスを待ちながらこの文章を打ち込んでいる。スマートフォンを持っているからいつかシャッターが切られるのではないかと思っているのだが、一向にその気配は無い。どういうことだ。しっかり文字を入力している今、写真を撮ってほしいのだが。彼はスマートフォンで何をしているのだろうか。ネットの海を漂っているのか、ソシャゲをしているのか、はたまた……。いやもうまじで全然写真撮ってくれないんですけど!? ファッキンフェイクシャッターチャンス!!