パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2021/11/11 徒然

仕事帰りに土日も視野に入れつつ買い物をして、帰宅即手洗いうがいで買ってきたものを冷蔵庫等にしまって、洗濯1回目スタートして、その間にシャワー浴びて、あがったら化粧水付けたり髪乾かしたりして、洗濯物を取り込んで、晩ご飯用意して食べて後片付けして、洗濯物を干して、2回目の洗濯をスタートさせて、取り込んだ洗濯物を畳んでそれぞれしまって、翌朝に出すゴミをまとめて、シンクや風呂場の排水口や各所を洗って、洗濯物を干して、明日仕事に着ていく服や持ち物を用意して……ってみんな普通にやっているであろうことなんだけど、グヘェって疲れちゃうときもある。

 

大きい洗濯機(乾燥機能が付いていたらうれしい)が欲しくなってきたかもしれない……。平日夜、それも木曜日に、洗濯2回もしていられるかって話よ。