パンだ

ゆるくまったりと好きなことを好きなように

2022/06/12 徒然

今週も武士沢騎手が1着になった。うれしい。今日は自宅でグリーンチャンネルWebから観ていたのだが、ステップの最後の追い込みに思わず「きたー!」と声を上げてしまった。うれしい。勝つって最高だ……と胸がいっぱいになった。

これまで何度か福島競馬場新潟競馬場にまた行きたいと夫に話していたところ、先日夫のほうから「福島とか新潟行きたいって言ってたけどオーロラアークが走るとき行こうよ、勝った馬の次のレースも観たいじゃん」と言ってくれた。それを思い出して、今回ステップが勝ったから福島や新潟に行く機会が増えるかもね、と浮かれ調子で話したところ、えっ? 毎回行くの? と返ってきた。

ん???